世界の料理を日本で食べる!

世界グルメツアーズ~週末海外パスポートいらずの旅~



PageTop

はじめに

扉_NEW

世界の料理を日本で食べていったら面白いのでは・・・と思い立ったのが2010年の2月。
「世界グルメツアーズ」と銘打ち、世界各国の料理を提供してくれるレストランを1軒ずつ回る”週末海外パスポートいらずの旅”が始まりました。

そして現在2012年10月。
いまだに旅の途中です・・・
とは言っても、なんとか88ヶ国までこぎつけました。残すところは恐らく10ヶ国くらいの予定です。
今更ながらブログにしようと考えたのは、1ヶ国ずつ回った店やその国の情報をA4のノートに手書きで記録していたため、それをデータ化して保存し、ならいっそブログにしてみようと思ったからです。

とりあえず、1ヶ国ずつこれから気長に載せていきたいと思います。
手軽に異国気分を味わいたい人は必見かもしれません!


PageTop
